電話占いの種類

「電話占いがいいぞ!」

先日友人からそんな事を言われました。

占いは好きなのですが、電話占いの存在を知らず目からウロコな情報。

出不精で人見知りの自分にとっては電話で占ってもらえるといった事が斬新で画期的に感じました。

占い=対面

といった概念はなく、誰でも持っている携帯電話を使いながらの占い。

もちろん携帯でなくても構わないのですが、身近にある電話と言えば携帯電話を思い浮かべる人がほとんどなはず。

 

実際に占ってもらうまでに、疑いもしたし、戸惑いもありました。

今のご時世、電話を使った色々な犯罪もあれば、電話から巻き込まれる事もある様々な事件。

正直怖い、怪しい、嘘くさいといったマイナスなイメージしかありませんでした。

それもあってなのか、実際に電話占いをしてもらう前にいろいろな事を調べました。

今存在する占いのルーツや占いの種類。

手相や人相、タロットや水晶、誰もが聞いたことのある占いもあれば、個性的すぎる占いも数々存在しました。

占いは好きだが占いについての歴史も知らない事がたくさんあったし、なるほどと思える事もたくさんありました。

占い好きと言えば女性のイメージが強いのですが、近年男性の占い好きも増えてきていると占い師の方が仰っていました。

草食男子と呼ばれる男子の増加が原因なのか、ブームの影響なのかわかりませんが、女性よりも男性のお客さんが多く来られる場所もあるらしいです。

女性が占ってもらう理由の大半が

・恋愛

・結婚

・人間関係

がありますが、男性は

・仕事

・人間関係

の悩みが大半を占めるらしいです。

草食男子といった言葉が今の日本に存在しますが、なぜ日本男児がここまで貧弱になってしまったのか。

昔の日本人はたくましく勇ましい男性が多かったはずなのですが、女性の方が男性よりたくましくなっていますね。

女性を守るべき存在の男性が貧弱ではこの国の未来が不安です。

まぁ、占い=草食男子とは限りませんけど。

女性が利用するイメージの強い占いも時代は変わって男性客の増加。

占いする人もされる人も変わるものですね~

 

色々と調べた後、実際に占いをしてもらいました。

電話占いの初体験。

何人もの占い師の人がいてびっくりでした。

占い師によって占う方法は様々。

驚きの連続でした。

 

若い女性からご年配まで、幅広い層の女性に支持されております。 厳選された占い師が、電話にてあなたの悩みを占い、あなたの心に癒しが訪れるようサポートさせていただきます。全国から鑑定依頼が殺到中!海外からもご利用できます。年中無休で皆様からのお電話をお待ちしています。恋愛成就でお悩みなら電話占い。 スピリチュアル系のお悩みも解決致します。幅広いジャンルの悩みに対応できる占い師が多数在籍しております。

返信を残す

必須項目には印がついています*

*